むすこかわいい

2016.12月うまれの息子と旦那と3人暮らし

ブログはじめるゾ

はじめまして。ヤスダです。

 

このたびブログを数億年ぶりに作りました。

はてなブログは高校生の頃によくお世話になっていたな〜!ジャニーズにハマりたてでコンサートのレポや、TV番組の感想や、その他自担への想いをしたためるブログを書いたり読んだりしていました。

ケータイはガラケーの時代で、JKはクルーズブログや前略、魔法のiらんど、フォレスト、ナノ…(ナノが出てきたのが一番あとでシュッとしてお洒落なイメージだったなぁ)

一方ではてなブログは大学生や社会人のお姉さまが多くて、まぁ〜そのお姉さまがたの自担考察が面白くて毎日アクセスしt…

ってまぁ、そんな話はおいといて最初の記事なので自己紹介しておきます。

 

 

f:id:mskcwii:20180606124945j:image

息子 

2016年12月うまれの1歳児♂

おっぱい大好き。卒乳は考えていません!!!

少食、偏食、アレルギーありの三拍子揃ってる。

でもぐんぐん成長して0歳児の時から1歳?2歳?などとよくきかれます。

顔が可愛い。

寝起きはふたえ。

 

f:id:mskcwii:20180606125356j:image

旦那

くせ毛のアラフィフ。

ヤスダが描いたイラストを見せるたび「じょうず〜!」と褒めてくれる一方で「おれは出てこないね…」とぼやく。

なるべくだすね。なるべく。

みんなのあこがれ3ミリふたえ。

 

f:id:mskcwii:20180606125552j:image

ヤスダ

アニメ、漫画、ジャニーズが好きなアラサーミーハーオタク。

妊娠を機に退職し、現在専業主婦。

ツイッターにいつもいる。

ひかえめ。ひとえじゃねーつってんだろ!!

 

 

以上の3人で仲良く暮らしています。

とりあえずはここまで。アデュー!!!!